メールサポート

暗号化通信(SSL/TLS)を利用しないメール設定方法はこちらから。
※アカウント登録証に記載のPOP/SMTPサーバー名が「mails~」から始まるお客様はカスタマーサポートまでご連絡ください。

メールの設定方法 │ 暗号化通信(SSL/TLS)を利用しない

各種メールソフトの設定方法はこちらをご覧ください。
お使いの環境ごとに設定方法をお知らせいたします。設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。
暗号化通信(SSL/TLS)を利用した設定はこちらをクリックしてください。
IMAPの設定はこちらのページをご覧ください。

スマートフォン

iOS
Android
Android Gmail

設定済みメールソフトの設定確認方法 │ 暗号化通信(SSL/TLS)を利用しない

すでにお使いの各種メールソフトの設定の確認方法はこちらをご覧ください。
設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。
暗号化通信(SSL/TLS)を利用した設定はこちらをクリックしてください。
IMAPの設定はこちらのページをご覧ください。

スマートフォン

iOS
Android
Android Gmail